HIKAKIN_maniaオールスターダスト計画第壱話『セイ始動』

4 2023/12/10 20:29

???「オールスターダスト計画やぁりましょー」

~オナ新潟市にて~

オナキン「村々、してきた〜 Let'sお、何やぁりましょう!パンパンパンパンパンパァン!」

オナキン「にしても暇だね、言うまでもない。ニュースでも見るか」

テレビを点ける

マスコミオ「渋谷のloftにて卵様が大量発生しています。渋谷区に住んでいる人は直ちに避難をしてください」

オナキン「ワーッ!ヘッヘッヘッ!?これは友達に連絡するしかナイ❗️」

電話を掛け、ゥ

オナキン「おい!設Xキン!渋谷のloftにて卵様が大量発生いる!今すぐ止めに行こう!」

設Xキン「嘘だろ、でもこっちが死ぬ可能性もあるんだぞ!?」

オナキン「でもなんとかして止めタイ❗️」

設Xキン「こうなったら、やぁりましょー!」

オナキン「やぁったあああああ!!!!!」

設Xキン「今日の夜7時に渋谷のloftに集合だ!」

マスカキオに電話を掛け、ゥ

オナキン「マスカキオTVいますか〜?」

マスカキオ「マスカキオTVありまーす!」

オナキン「マスカキオ、渋谷のloftに夜7時の集合しよう!」

マスカキオ「わかった。」

オナキン「これで人も揃ったあああ!!!これでイクぞ!」

次回予告

https://d.kuku.lu/pmvxdtt5s

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HIKAKIN_m.. 壱話 セイ始動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/10 20:29:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 黎明 @nagaenagaenagae 2023/12/10 20:50:28 通報 非表示

設Xの覚醒とは一体どうなるのやら


音声ついてないやないかい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する