応援してます!!

13 2023/12/11 18:27

息抜き程度で雑ですが、、、

絵柄不安定😇

出会って2年、推し始めて1年半、

今まで一緒に駆け抜けてきたすとぷりが大きな舞台に立つこと、すごくすごく誇らしいです!!

「紅白歌合戦」、数年前までは暇になってなんとなく見るだけの番組でしたが、

すとぷりのおかげで「音楽」を通し、すとぷり以外にも色々なアーティストさんと出会い、

年末の楽しみもまた一つ増えました🥰✨

今年は今までで一番楽しくて幸せな一年間でした!

年末まで少し早いですが、来年もよろしくお願いします😌✨

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 応援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/11 18:27:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 烏兎 @c875108 2023/12/11 18:39:54 通報 非表示

首の骨の感じが好き(?)

扇子持ってる手、描けるのすごいな

来年もよろしくね〜!


え、まって…絵柄が安定の神なのだが…?

すとぷりの下に引いてある線がメンカラなのがほんとに愛が伝わる…✨

るりも今年は好きなアーティストさんがいっぱいいるから見る…!


すごい!!かっこいい!!

塗りが全体的に変わってる気がする!!

髪のハイライトのぬりかた、めっちゃ好きです!!

色も今までと違って濃い色でぬられてて、かっこよさがさらに強調されている・・・!!

あと、安定的に字がきれい!!紅白歌合戦みたいなお正月衣装かっこよきです👍


紅白すとぷりでたのもいいけど僕はアドさんも紅白出場決定も嬉しいあと絵うまい


画像・吹き出し
タグ: 応援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する