いい女でいさせてぇぇ!

5 2023/12/17 00:27

はじめまして~

真凜っ、ですっ!

あ、推す?推してくれる?

あらやだぁ、ありがとぉん♡

でもでもでも雰囲気まじかわじゃなぁい?

あらあら開始早々うるさくてすいませんっ。

いや~ちょっと初心に返ろうかと、

思いまして初期垢作ってみました~👏

自己紹介は、ん~~次のトピックで!

上げようと思いますースゥゥッはぁい

えっとねぇ、タイトルはどうしたんだいっ

と言いますと。その通りいい女でいさせてくれ。

前の垢でねー。と言っても色々垢があるんだけども、キャラ作ったりしてたらまぁそれはそれは、生きづらい!ねっ!👍

なーのーで!真凜として生まれ変わりましたぁ

これからは沢山おしゃべりとかー

総選挙とかしていきたいので、是非ね。

今後仲良くして頂ければなー、って思います!🙌

ほんとにね。前の垢で喋る人居なさすぎてw

沢山喋る方が私としては楽しいのでっ

沢山喋りかけてくださぁああああい!

それでは長くなりました、こんな変人ですが

これからよろしくおねがいしまあああす!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぇぇ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/17 00:27:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つぶやき、未だになに呟けば良いか分かんないw


2: ゐと @i_to_2023/12/17 00:33:33 通報 非表示

よろー


>>2
よろしく~


画像・吹き出し
タグ: ぇぇ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する