これ見つけてから一生笑ってる

11 2023/12/17 14:50

お前誰やねんwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ 一生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/17 14:50:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 楽奈 @ra_na 2023/12/17 14:57:47 通報 非表示

なにこれww

文ストのやつだよね?ww


2: ‘‘ @machan 2023/12/18 02:21:32 通報 非表示

これ知ってるww

作画崩壊すらも愛おしいんですよ………


どうしたんだ、、、見たことあるけどw

入ってもいいですか?


6: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/21 19:14:14 通報 非表示

入っていい?


11: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/21 19:17:25 通報 非表示

>>9
北海道?


乗っ取りブーム?


>>15
ゴン、シマエナガ


ゴンではなくオムニキでは?


なんか文ストのキャラクターと実在した文豪の区別ちゃんとつけてほしいな名前の後に(文スト)ってつけるとかって言われてる


それで覚えられるね


5825: ちきんらいす@たまごが行方不明 @omuomu551 2023/12/21 19:17:30 通報 非表示
#フォロー、してた、人、全員、外し、他、よ、

ごめん!!乗っ取り!!

まあ落ち着くまで待ってて!!


>>23
本名気になるな


どうにかして入れないかな


りのニワは入ってる


408: りのニワ☁️ @調子くん大好き @tyousikun_Love2023/12/21 19:20:02 通報 非表示
#皆様本当にすみません。乗っ取られたと言うのは嘘です。心から申し訳ありませんでした。

このトピックを見てください。

皆様申し訳ありませんでした。

https://tohyotalk.com/hideaway/14MZ5H0N8UFa


りな様イった?


めっちゃきになる


>>30
俺たちの仲でしょ,教えて


りな様の実写間違えて消しちゃった


>>33
整理してたら消しちゃった


>>37
ゆさきしらんの?とーとにわかやん


>>38
それ鏡音リン知らんのと一緒やで


比べるまでもない

夢夜恋ルカ

もうね、この子嫁なのよ

江戸川乱歩

俺誤って本当にガチの本名出したことある


すしすきー民度いいから大丈夫だったの


サーバーのひとつ


>>49
だいぶ民度が良くてユーザーが多い


みすきーすくえあもやってるけど結構子供多い


>>52
メアドなしで登録できる時間帯があるから


他が民度良すぎて無理 適応できない


でご飯食べてるの誰?


なんか髪がやだな 耳見たい

太宰府 分スト

>>59
耳が見えるキャラがいいんだよなあ!


太宰さん好きすぎだ


直接言えばいいじゃん


64: あんり @kolki 2023/12/21 19:36:40 通報 非表示

スピーカー入りたいねん


67: あんり @kolki 2023/12/21 19:36:59 通報 非表示

>>65
誰がおんねん


69: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/21 19:38:13 通報 非表示

>>67
うちスピーカーいる


言われてない病んだ死の死ね


68: あんり @kolki 2023/12/21 19:37:59 通報 非表示

誰の話ですか!!


70: あんり @kolki 2023/12/21 19:38:28 通報 非表示

きしょくわる


37615: スカサンバスピス @ kimuti 2023/12/21 19:37:19 通報 非表示
#スカさんのちん長19cm

ビッグキャノンすぎるやろ


お母さんが原神のコスプレしてたって話する?


>>73
今はしてないから!!


>>74
昔バンドでやってただけだから!!


>>75
え、バンドとかすごいね!スサくんのお母さん!


>>76
ありがとう!でもその言葉お母さんに伝わらないよ!


78: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/21 19:43:19 通報 非表示

ご飯だから落ちるね!


80: あんり @kolki 2023/12/21 19:46:08 通報 非表示

え聞こえんくなった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ 一生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する