貴方を戦艦に例えると診断公開~

2 2023/12/19 21:51

こんにちは~

らぶりぃですᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ🤍

今回はフォロワー様が𝟐𝟒𝟕𝟎人達成致しましたので,『貴方を戦艦に例えると診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方を戦艦に例えると⧉

島風タイプ

⧉こんな人⧉

規格外の高性能を持っていた一等駆逐艦,島風。当初は16隻の建造が予定されていましたが,途中で同駆逐艦が時代遅れとなってしまったため,唯一同型艦が存在しない艦です。貴方も一人っ子気質を持った人物で,争いを避ける平和主義者。自由人で,いつでもマイペースを貫いています。自分なりのこだわりも強く,やりたい事を邪魔されるのが何より苦手。不機嫌になってもそれを隠そうとしないので,子供っぽく見られる事もあるでしょう。ただ,独立心が強く自立しているので,周りに迷惑を掛ける事はありません。それよりも,困っている人をなるだけ助けようとする優しさの方が強いでしょう。

⧉島風とは⧉

最高速力40.9ノットを記録した,早すぎる駆逐艦。これは,最大速度で航行すれば魚雷を撃たれても絶対に命中しないほどの速さ。武装も非常に充実していたが,1994年にオーバーヒートを起こしたボイラーが爆発し沈没。

⧉特徴⧉

🌫️無邪気で明るい

🌫️オンリーワンの輝き

🌫️常識はあるけど従わない

🌫️いつでもマイペース

🌫️不機嫌は隠さない

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟒𝟖𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方 戦艦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/19 21:51:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/12/19 21:51:26 通報 非表示

是非診断受けてみてね~❕


画像・吹き出し
タグ: 貴方 戦艦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する