悠音ってグーグルで調べてみた

2 2023/12/27 22:03

自分(悠音)さ、今「投票トーク悠音」で調べたら自分出てきたんだけど…

ネットって恐ろしいなあ…。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悠音 グーグル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/27 22:03:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そういうもんだよ笑(←最初ビビりまくった人

イラストの画像検索かけたら引っかかるもん笑

検索よけがんばろうとしてる👍

検索よけとかまじでおすすめ!


>>1
本当にびっくりだったわwww検索よけしてみる👍


>>3
うん!!

おすすめはnmmn使うといーよ!!

たとえばからぴちだったらkrptかcrptみたいな感じで!!

イラストあげるときはそういうの絶対いる!!


>>11
おk!ありがとう!


出てくるよね~w

私たちは「出てきた!」って

興奮状態だったw


>>2
トート民たぶんみんなでてくるwww興奮も一理あったけど、逆にとーとやってるだけで出てくるのは怖かったww


>>4
そだねw

たしかに…怖いかも、


>>5
けどええええええええ!?自分検索したらでたあああああああ!?あああああああああああああああああああああああああああああああああああ(このあとながながと続きます)って興奮10分くらいしてたwwww


>>6
そして、我に返ったってこと?w


>>7
そそwwwガチで興奮したあとあれ自分なんでこんなに興奮した?って我に返ったわwww


>>8
調べて出てくるのは

嬉しい(?)というか興奮するよねw


>>9
うんうん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する