悠音、からぴちガチャひいた!

1 2023/12/30 21:49

どーも、悠音でーす!いや今日イオンモールいってガチャガチャの森ってとこあったから見てったんだけどそしたら

からぴちのガチャあったんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

いや聞いてないんだよ。あるってwwwwでね、一人で興奮してたんや!

で、回してみた!16回引いたwww1回400円だから6400円お金飛んでいきましたあ💸

最初出たのがなんとなんとゆあんくんでえええええええええ!まあ順番こんなかんじ⤵

ゆあんくん×2、のあ×3、ひろ、るな、じゃっぴ、なおきり、シヴァ×2、たっつん、どぬく、えと、うり、もふ でした!

まさかの全員出ましたあ🎉ゆあんくん2こでたwwwいやあとのあさん三個もいらんてwwwシヴァさんは2こだからいいけどwww

めっちゃフィギュア可愛いって!

みんなもやってみて!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悠音 ぴちガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/30 21:49:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ラバマス??キーホルダーのやつ??

どっちもかわいいよね~!!


>>1
なんかほんとにフィギュアみたいな


>>2
これ?↓ (画像勝手にごめです)

からぴち ガチャ

>>4
あーちがうww


>>7
あぁこれか~!!

って!??のあさんとかもあるん!!??


のあさん3こいいな〜!!


>>9
いいでしょーニヤ


>>10
いいなー。


>>8
なんか2だんあったんだけど?

おかしいねwww


>>11
現実ではあげれんけどトート内だったらどぞどぞww


>>12
うんwww

なんでだろ??


>>14
多分業者側の人のミスかもww


>>15
めっちゃラッキーやん!!


>>16
ね!www


トピがダメじゃないですか¿

立ち絵しか使っちゃダメだった気が..

スマホの壁紙もダメですよ


>>18
あ…そうなんですか?どうやって消せば…?


>>6
違うのだ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する