悠音からのお知らせ!

5 2024/01/07 15:25

こんにちは!悠音だよ!今日はみんなに知らせたいことがあるから書くね!

悠音の家族について


自分は三つ子。陽七(ひな)・瑠七(るな)・星七(これ悠音、せな)

だから悠音(本物)がやってるときもあるし陽七や瑠七がやってるときもあるから自分がコメントしてないときもあるから。

みんなには黙っとこうと思ったけど最近よく見たら悠音が打ってないコメント見つけて(汗)

で、陽七とか瑠七がやってるの発覚したからみんなにいっときます。

推しについて


【推しについて】

ゆあんくん同担拒否です。FF同担様はokです。

同担様:✕ FF同担様:◯ 他同様:◎ 他界隈様◎ という感じです。

【推しペア、地雷ペアについて】

推しペア:ゆあなお、うりゆあ、うりなお

地雷ペア:るなじゃぱ、ゆあえと、なおるな

こういう組み合わせが推しペア、地雷ペアです。ご了承してください。

 

                                  

最後に

こんな感じでいろいろと伝えなければいけないことを伝えました。

これからも星七がやったり瑠七や陽七がやったり、など、勘違いをうませるかもしれませんが前通り

仲良く接してくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悠音 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 15:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みたらいいね👍よろ


これからも宜しく〜


>>2
よろー!


把握!あといいね👍️押したよ


>>4
ありがとう!

陽七より


>>5
いえいえ!

はじめまして


>>6
はじめまして!陽七だよ!スターラゥ゙ちゃんのことは星七から聞いてる!よろしくね!


>>7
こちらこそよろしく


>>9
よろしくね!

陽七より


>>10
うん!🤝


>>12
お、本物だね


>>13
なぜわかる!?

星七より


>>14
ん?ってコメしたから


>>15
それでわかるのコワイwwwwwwwwwwwwww


>>16
ただのカンだよwあ、戻って来たなって思ったからねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する