この中でいちばん好きなアイドルグループは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




46: 1コメさん 「SnowMan」派 2023/12/30 22:45:01通報 非表示

>>45
はい!!


47: 1コメさん 「SnowMan」派 2023/12/30 22:47:08通報 非表示

>>46
私は1番「LOVE SO SWEET 」が好きです(つづりが合ってるかはわかりません)


48: 48コメさん 「嵐」派2023/12/30 23:57:38通報 非表示

>>47
「Love so sweet」で合ってますよ。


51: 41コメさん 「嵐」派 2023/12/31 08:12:34通報 非表示

>>46
monsterとか好き(スペル違ったらごめん)


52: 1コメさん 「SnowMan」派 2023/12/31 09:29:33通報 非表示

>>51
分かります!!

全部好き


42: 42コメさん 「櫻坂46」派2023/12/30 22:39:54通報 非表示

曲がいい‼


49: 48コメさん 「嵐」派2023/12/30 23:59:08通報 非表示

>>42
ですよね。

私は「五月雨よ」と「桜月」が好きです。


50: 42コメさん 「櫻坂46」派2023/12/31 00:01:46通報 非表示

>>49
なるほど!


53: 53コメさん 「嵐」派2024/01/05 00:30:43通報 非表示

嵐が一番好きです!

他にはSixTONES、SnowMan、乃木坂、櫻坂、キンプリ、BE:FIRSTも好きです。


54: 54コメさん 「SnowMan」派2024/01/06 19:54:06通報 非表示

SnowManってすごいね


55: 55コメさん 「LE SSERAFIM」派 2024/01/06 19:57:21通報 非表示

ルセラ~~


60: 1コメさん 「SnowMan」派 2024/01/16 22:02:29通報 非表示

追加して欲しいグループがあったら、言ってください!!


61: 61コメさん 「櫻坂46」派2024/01/21 00:17:14通報 非表示

>>60
Travis Japanを追加して欲しいです!


62: 1コメさん 「SnowMan」派 2024/01/21 20:31:31通報 非表示

>>61
OKです!


63: 1コメさん 「SnowMan」派 2024/01/23 22:47:03通報 非表示

追加してほしいグループがあったら言ってくださいね〜


64: 64コメさん 2024/01/24 21:13:33通報 非表示

twice‼


65: 1コメさん 「SnowMan」派 2024/01/25 21:49:43通報 非表示

何回も言いますが、追加して欲しいグループがあったら言ってくださいね〜🙇


66: 66コメさん 「SnowMan」派2024/02/07 14:01:35通報 非表示

SnowManのコメント多くて嬉しい☺️


67: 1コメさん 「SnowMan」派 2024/02/07 20:31:25通報 非表示

>>66
ね!


68: 68コメさん 2024/02/09 10:06:24通報 非表示

私はべあー強めの箱推しです。今年中3です。べあーと同じ高校行きたいなって思ってます。

ところで、スノ担のみなさん、なぜ私があべちゃんじゃなくて「べあー」っていってるかわかりますか。


69: 69コメさん 「SnowMan」派 2024/02/11 10:10:12通報 非表示

>>68
運気がいいからだよね?

突然ですが占ってもいいですかだよね?


70: 70コメさん 2024/02/13 09:35:34通報 非表示

はい。


71: 70コメさん 「SnowMan」派2024/02/13 09:36:42通報 非表示

SnowManの新曲のCD予約しました!


72: 69コメさん 「SnowMan」派 2024/02/13 17:07:50通報 非表示

>>71
それな


73: 73コメさん 2024/02/20 13:24:59通報 非表示

70コメです。CD届きました!


75: 74コメさん 「なにわ男子」派2024/03/31 16:27:12通報 非表示

Snow Manの票入れてる奴で連投鬱陶しいわ

ほんなら私も連投するで

スノゴミ推して何がいいんだか!www


76: 74コメさん 「なにわ男子」派2024/03/31 16:29:56通報 非表示

Snow Manの中でも特にブサイクなのが佐久間、宮舘、目黒、ラウール、向井だよなwwwwwwwwwwww

なにわ男子に比べたらゴ○ク○なんだよ

みっちーと見比べてみ?正真正銘のブサイクだからwww

大橋君のハスキーな歌声と聴き比べてみ?スノの方が断然と歌ヘタwwwスノがブス過ぎてワロタwww


79: 1コメさん 「SnowMan」派 2024/06/17 18:04:13通報 非表示

>>76
長文になります。

あなた、鏡に言ったら??
あなたは、目黒やラウール、佐久間に向井、宮舘さん達よりもかっこいいって言いたいの??
歌声だってそう。
あなたは、渡辺とか目黒よりも歌が上手いって言いたいのね〜
ふぅ〜ん。
まぁなにわ男子は好きやし、好みも人それぞれだと思うけど、ここで言うことじゃないんじゃない??
このトピ名「好きなアイドル」であって、「自分が好きなグループよりもテクニックが下のグループの悪口」ではないわけで。
もう一回言うけど鏡に向かって言ったら???

長文失礼しました。


82: 82コメさん 「SnowMan」派2025/12/04 22:05:58通報 非表示

>>79
よく言ってくれた。有難う


77: 77コメさん 2024/04/15 00:27:33通報 非表示

SixTONES かっこいいし歌も上手い、性格も好き


78: 1コメさん 「SnowMan」派 2024/06/17 17:59:12通報 非表示

>>77
わかるぅーーーーーーーーー

スノストがすき!

じゅりくんが好き!!


83: 83コメさん 「SnowMan」派2025/12/07 15:30:30通報 非表示

大和ハウスプレミストドーム(札幌ドーム)も満員にさせた男達だぜ。


84: 84コメさん 「SixTONES」派2026/01/27 12:29:04通報 非表示

みんなスノーマンで盛り上がってるところお邪魔しますsixtones推しです笑


85: 85コメさん 「SixTONES」派2026/02/04 11:38:06通報 非表示

スノスト、デビュー6周年おめでとうございます!㊗️🎊

スノスト

86: 86コメさん 「嵐」派2026/05/04 12:31:45通報 非表示

本当はAKB48


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で