この中でいちばん好きなアイドルグループは?
コメントしよう!
>>46
私は1番「LOVE SO SWEET 」が好きです(つづりが合ってるかはわかりません)
嵐が一番好きです!
他にはSixTONES、SnowMan、乃木坂、櫻坂、キンプリ、BE:FIRSTも好きです。
私はべあー強めの箱推しです。今年中3です。べあーと同じ高校行きたいなって思ってます。
ところで、スノ担のみなさん、なぜ私があべちゃんじゃなくて「べあー」っていってるかわかりますか。
Snow Manの票入れてる奴で連投鬱陶しいわ
ほんなら私も連投するで
スノゴミ推して何がいいんだか!www
Snow Manの中でも特にブサイクなのが佐久間、宮舘、目黒、ラウール、向井だよなwwwwwwwwwwww
なにわ男子に比べたらゴ○ク○なんだよ
みっちーと見比べてみ?正真正銘のブサイクだからwww
大橋君のハスキーな歌声と聴き比べてみ?スノの方が断然と歌ヘタwwwスノがブス過ぎてワロタwww
>>76
長文になります。
あなた、鏡に言ったら??
あなたは、目黒やラウール、佐久間に向井、宮舘さん達よりもかっこいいって言いたいの??
歌声だってそう。
あなたは、渡辺とか目黒よりも歌が上手いって言いたいのね〜
ふぅ〜ん。
まぁなにわ男子は好きやし、好みも人それぞれだと思うけど、ここで言うことじゃないんじゃない??
このトピ名「好きなアイドル」であって、「自分が好きなグループよりもテクニックが下のグループの悪口」ではないわけで。
もう一回言うけど鏡に向かって言ったら???
長文失礼しました。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

