性格を偽ってるのなんかやだし,お母さんに申し訳ない
だからやめます
さようなら
>>1何かあったの?
>>1辞めないでほしい…!!
>>4じゃあ,低浮上にする!
>>5やった!
ありがとう!
>>6妹が喜んでくれるならいいよ~.ᐟ
>>7好き〜❤︎
>>8はぁ.ᐟ
可愛すぎ~.ᐟ