treasure浜田朝光

5 2023/12/30 14:49

今回はアサヒばーじょんっっ!!🤖

写真選んだの私やけど、やっぱりお顔が輝いておられる、、、✨

これで同じ大阪出身とかマジで誇り✨✨

作詞作曲もできて天才やしめっちゃおもろいし、くっそかっこええし、ほんまひーくん大好きやでっ!(急に関西弁喋るやんw

練習生の時に歌う時表情が変わらない、エネルギーや自信感がないなどと言われ、一回落とされたアサヒですが最近はあの練習生時代のアサヒどこ行った?!?っていうくらい笑います笑笑笑なんなら笑かしてきます笑

ジェヒョクと、アジェふぉーえばー🫶♡♡♡(→次ジェヒョクです笑⚠️スポ⚠️)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/30 14:49:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひーくんばーじょんっっ!


2: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/31 02:51:01 通報 非表示

浜田朝光面白すぎる、沼


>>2
それな笑笑

ひーくん彼氏にしたいくらい大好き♡♡♡(((


4: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/31 15:16:52 通報 非表示

>>3
ジェヒョクとの絡みが好きすぎる♥


>>4
アジェってるアジェしか勝たん♡


6: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/31 17:32:23 通報 非表示

>>5
一番好きなケミアジェ!笑


>>6
うちトムジェリ!!笑


8: ’結優 @yu_yu_ 2024/01/01 02:00:32 通報 非表示

>>7
あけましておめでとう!るなおんに!!!


>>8
ゆゆ〜!!明けましておめでとうっっ!🫶♡

今年も全力でtreasure推して、とぅめ活楽しもっ!♡♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する