地震の後…w

7 2024/01/01 19:39

ガムのボトルが落ちたせいでアクスタ類が全部倒れたー😂

まぁでも幸い床には落ちなかったから一安心かな〜

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 19:39:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


怪我ない?大丈夫?


>>1
怪我無いよ~!大丈夫っ!

ありがとう!


>>2
よかった~!


アクスタ無茶苦茶倒れてるね、、アクスタとか傷出来てない?地震やばかったよね、、

私の部屋、本が倒れただけで無事だった!


>>3
そうなんよね…大丈夫だった!

そっちも大変そうだね…


>>4
俺の方も地震すごかったよ!


>>6
そうなんですね!!


大散乱だ…💦

kazuちゃんにけがとかない⁉

それとアクスタとかペンラとかも傷ついてない⁉

るりのところは震度3くらいだったから横にちょっと揺れただけだったよw

物とかは落ちてこなかった…!


>>8
怪我無いし、傷ついてなかった!

そっか!るり怪我してない?大丈夫?

それはよかったね!


私静岡だから大丈夫でした


>>9
大丈夫なら安心ですね!

でもこれから、地震が来るかもしれないので気を付けてください!


>>13
はい私ねめちゃくちゃ怖い

生まれてから地震体験してないから

地震車体験やったのに怖くて


>>15
ですよねw

私もここまでの地震を経験したことがなかったのでめっちゃ焦りました!w

本当に、避難訓練って大事なんだなーって実感しました


>>13
ありがとうございます


言ってたのってこれか…

やばすぎ…傷はついてなかった?

kazuは大丈夫だよね?(^ ^)(圧)


>>10
傷ついてなかった!!

大丈夫だよーw


>>14
どっちも良かった!w


新潟だもんね、、、余震とか大丈夫?


>>19
そうなんよね、、

とりま、余震はもうないよ!大丈夫!


>>20
よかった、、、、、こっち震度4だったんやけど

こういう地震人生で二回目だからなれたかも、、


>>21
そっちもそこそこ揺れてるじゃんw

2回目なんだ!w私は、ここまでの地震は人生初だった!


>>22
大丈夫?2回目の震度7あったぽいからさ、、


>>24
この中に石川県にいた人いる?


>>25
僕大阪だから大丈夫だった!!


>>24
こっちはそこまでじゃなかったよ〜


>>26
よかった!!!!!


あらら・・・てか住んでるとこばれない?大丈夫?


>>27
まぁ大丈夫だと思う!


唐突ですが参加をお願いします。

令和6年能登半島地震被害状況を確認するスレ↓

https://tohyotalk.com/question/609278#msg30277390


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する