『可愛いあの子が気にゐらない』歌ってみた

5 2024/01/03 21:39

可愛いあの子が気にゐらないを歌いました!

個人的には最近ブーム来てます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/03 21:39:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声凄く良いし歌い方好き

声量凄いね


>>1
ありがとうございます!

こだわってるので!


>>2
だからあんなに歌が良いんだね!

いえいえ!


>>3
元の曲がいいだけですよ!!


>>4
それもあるけど歌い方良いし上手いよ


>>5
そうですか?嬉しいです!


声がかわいいですね!!ハイトーンボイスなのに耳が痛くならない感じで綺麗な声です!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する