不幸な訳じゃない3

3 2024/01/04 17:25

遥斗 視点

自分でも分かってる、弟に冷たくし過ぎてる。

もっと兄としてたくましく、自慢の兄として過ごさなきゃいけないってわかってる。

学校でも友達が多い訳でもなく、少ない方だと思う。

だからといじめられてる訳でもなく、友達が少ないだけのなんとも平凡な高校生。

俺が風邪を引いても、両親もクラスの人も心配なんかしない。

でも、心配されるのもごめんだ。それで自分が目立つのも嫌だ。

何度も言っているが俺は不幸な訳じゃない。ただただ平凡なだけ。なのに…

なんでみんなは、俺の事可哀そうなんて言うんだろう…?

直接そう言われた訳ではない。たまたま、近所のおばさん達の゙陰口゛を聞いただけだ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不幸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/04 17:25:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 不幸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する