【小説】不幸な訳じゃない 1

6 2023/12/16 20:24

遥斗 視点

俺の 幼少期 。俺が 小学3年で 勇斗が 小学1年 だっただろうか 。

勇斗のテストが 初めて返ってきた日だった 。

その日は たまたま 俺も テストが 返ってきた日だったんだ 。

その日は 勇斗と俺の 2人で帰って来て 、 2人で 父さんと 母さんに テストを 見せた 。

だけど ... 返ってきたのは 思ってもない 返事だった 笑

それは ...

‪”‬遥斗は 別に 期待してないから 見せなくていいわよw‪”‬

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 不幸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/16 20:24:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手すぎるww

小説の書き方とか物語自体も好きだし!


見つけた...私が望んでたのはこういうやつ!応援してます!


画像・吹き出し
タグ: 小説 不幸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する