病んでる時に来るトピです

2 2024/01/09 15:13

えーっと私が病んでる時に来るトピです

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/09 15:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
どしたの❔

大丈夫❔

理由教えて欲しい.ᐟ

dmでもいい


>>3
ちょっとなんか~全部どうでもよくなっちゃって


信用できる人も居なくて

もう居場所ないんだなって、

もういいや私が死んでも誰も悲しまないやろ


だってさ私のせいで皆苦しんでる


皆どうせ私の事どうでもいいんでしょ

だって返信遅いし

無視するし

それは気のせいだと思うけどさぁ

私の本音知ってほしいの

私は、ただ、幸せに生きたいだけなのに

なんで、

なんでなんでなんでなんでなんで?

私は何をしたんですか?

私は神様が許されない事をしたんですか?


こんな僕でごめんね


皆僕が居なくて楽しそうだな


ねぇなんで、なんで、

気付いてよ


どうしました?

大丈夫ですか、?


>>13
ちょっと病んでて、、


>>14
DMいきますね


画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する