りはるの本垢について全て説明します。

3 2024/01/09 18:10

・ご説明

設定に『アカウント切り替え』が全然出ないので、しばらくはこの垢で浮上します!あと、サブ垢は@Rabu_pitiriisuの転生垢にすることにしました!本当にご迷惑をお掛けしてすみません!!これからも桃宮りはるをよろしくお願いします!!

・本垢&サブ垢のペア画について

本垢でペア画をしている@miya_takuさんは絶対見てください!!みーやさんは垢変えてもいいです!次にサブ垢でペア画をしている@Nanahoさんは絶対見てください!!お姉ちゃんはそのまま垢変える時に変えてください!

・フォローについて

フォローは別にしてもいいですが、スコメン以外はフォロー外します!フォローは外さないでください!!あと、プロフの目標に『フォロワー900人』って書いてあるんですが、突破しなさそうなので、フォロワー500人に目標を変えます!

・からぴち関係のトピについて

カラフルピーチに関係あるトピは、全て限定トピにします!!アンチされそうだし、ご本人にも迷惑だと思うからです!最新小説の『友達に親友ができた』も限定トピにします!!ちなみにスコメンしか招待しません!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: はる 全て説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/09 18:10:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パスワード設定すると出てきますよー


>>1
@riharu

念の為メンション

本垢入れたら教えてくださいー!


>>1
あ、そうなんですね!!

おむちゃん、教えてくれてありがとうございます!!


はあく!

小説おもしろかったよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する