私とネッ友になってくれる人~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/12 15:07:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/12 15:07:57 通報 非表示

誰か私とネッ友になってくれる人いますか~?私は小5の女子です!出来れば同い年で同性のがいるといいなー


>>1
中3ですけどネッ友になりたいです

女です


>>2
ありがとおおおおおおおおお私のことよろしくね!ニホンザルって呼んで!もやしオンニ(韓国語でお姉ちゃんって意味)って呼んでいい?


>>4
いいよー!

あごめんタメでいい?


>>5
もちろん!これからよろしくね!

ニホンザルより


>>6
ありがとう!

もやしより


>>7
今ボーカルレッスン終わった直後だからめっちゃガラガラwwwてか、6時間ぶっ通しってやばくない?

ニホンザルより


>>8
6時間ぶっ通し?!

鬼畜じゃんΣ(・□・;)


>>7
活動休止中もレッスンヤバすぎる活動してた時よりもヤバい事になってるwww


10: ニホンザル @PKIZU2024/01/12 15:51:25 通報 非表示

>>7
もやしオンニは好きなものある?私はニホンザルが好きだよ!今テレビに私のグループがルセラフィムとコラボしてる!まじで1ヶ月で11キロ痩せたし生理来なくなった


>>10
そなんだ

私はリスとか小動物が好き


14: ニホンザル @PKIZU2024/01/13 09:23:01 通報 非表示

>>13
ごめーん寝てた


>>14
大丈夫~


>>1
出来ればいつでも話せる子がいいです!私は元々芸能活動をしているのですが住所特定されたのでしばらく(約5ヶ月)ぐらいいます。ちなみに上のコメントと同一人物です!もし仲のいいネッ友になってくれる子がいたら文章の最後に○○よりってつけてください!ちなみに私は韓国に住んでいてって言うか家が日本にあるのですが韓国での芸能活動がメインなので韓国の芸能事務所の寮で暮らしています。今は活動休止中なのでずっと一人です、、、、、ぴえん寂しいのでネットで誰か親友になってください!上のコメントは私なのでコメント打ち終わる頃にニホンザルよりって打っておきますね!

ニホンザルより


画像・吹き出し
タグ: ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆