【奇跡】4年間コラボしてるとお互いの回答は同じになる説!10問一致するまで終われま10!【こくびび】

3 2024/01/15 18:14

こくびびチャンネル2本目の動画が出ました〜!(歌ってみたを含めれば3本目)

今回は、2人で10問一致するまで終われま10!にチャレンジするという動画です(*^▽^*)

とっても面白いので、ぜひ見てみてね!紹介遅れました〜

チャンネル登録も、よければよろしく!https://www.youtube.com/@kkvv.

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 奇跡 4年間コラボ お互い 回答 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/15 18:14:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し