めろぱかまねきねここらぼ行ってきたー

7 2024/01/20 18:54

友達と!!

DAM案内されたしグッズの対象店舗じゃ無かったけど、、、

その代わりドリンク4杯飲んでやった!

室料無料だったしさいこー

翔くんとそらくんのメッセージ入りでたー

ともだちがそらくんお持ち帰りした

私は翔くん!!すき!!

男子も連れてきたけど退屈そうだった、、申し訳ない

でも男子はそらねこくんは知ってたっぽくてしかもLINEスタンプもってた笑笑

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めろぱかまねきねこ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/20 18:54:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する