十六夜星夜に関する質問募集!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 十六夜星夜 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 21:33:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いっぱい聞いて下さい!

あまりプライベートに深入りしないでくださいm(_ _)m


2: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/21 21:41:56 通報 非表示

は〜いもう聞いてたかも知れませんがトートを始めたきっかけはなんですか?


>>2
東方の投票が面白くて、そこで知って、始めました!!


4: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/22 06:32:53 通報 非表示

>>3
そうなんですか!

 私もです!


>>4
あ、そうなんだ!

とーと、面白いよね!!


東方での推しはやはり咲夜さんなんですか?


>>6
そうです!

咲夜さんのキャラデザとか、性格とかすべてが好きです!!


8: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/26 16:30:22 通報 非表示

>>7
わかります!

 私も咲夜さんのすべてが好きです!


東方以外になんか好きなものはありますか?


>>9
ホロライブです!


11: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/02 12:45:18 通報 非表示

ちなみに誰推しですか?


>>11
ぺこらちゃんです!


13: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/03 19:15:36 通報 非表示

>>12
いいですねちなみに私は船長推しです


>>13
私も船長も好きです!!


15: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/03 22:08:06 通報 非表示

>>14
共通の趣味語り合える人見つけました、あと敬語外してください


>>15
ok!

私も語り合える人ができて嬉しい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

あとプロフに名前載せてもいい?


17: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/04 19:24:12 通報 非表示

>>16
全然いいですよ


>>17
ありがとう!


19: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/05 08:14:39 通報 非表示

>>18
どういたしまして


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆