勉強に関する質問募集します!

4 2022/02/26 11:05

今まで、勉強のトピを計7つ、作ってきたんですけど、

どのトピも意外と好評でしたので、今回は、勉強に関する質問を

たくさん募集したいと思います。

詳細▶募集期間は、2022年2/26(土)〜2022年3/5(土)までの1週間です!

※変更の可能性あり

※一人いくつまでといった、質問の数の制限はありませんが、似ている質問などは、一つにまとめる可能性があります、すいません。

質問は、私へのDMか、このトピ内のコメント欄のみで受け付けます。

なるべく全ての質問に答えられるように努力しますが、中には答えられない質問などもあるのでご了承ください。

このトピ内のコメント欄以外は、受け付けません。

たくさんの質問お待ちしています。

あと、いいねやフォローやコメントもよろしくおねがいしますm(_ _)m

こちらもおすすめ♡↓(勉強系シリーズ第1段〜第6段)

高得点をとった!おすすめアプリ!

https://tohyotalk.com/question/284678

勉強や作業!集中したいときに聞くKPOPソング7選♡

https://tohyotalk.com/question/284690

勉強机に欠かせないアイテム♡

https://tohyotalk.com/question/284710

学生必見!スタディープランナーで勉強を計画的に!

https://tohyotalk.com/question/284723

私がダイソーでよく買う♥おすすめ勉強アイテム♡

https://tohyotalk.com/question/291275

効率の良い勉強法♡

https://tohyotalk.com/question/292499

私なりの勉強方法♡

https://tohyotalk.com/question/292523

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/26 11:05:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここにお願いします!


どういう風にノートとってますか??


>>2
質問ありがとうございます(*^_^*)

ここに書いてある質問はまとめて、
答えて、3/6(日)にあげようと思うので、
そちらを御覧ください!


>>3
了解です。ありがとうございます!


>>4
いえいえ(*´∀`*)


6: Emma study @Kurokawa2022/02/26 15:36:16 通報 非表示

質問です!

私、全ての教科の平均点が95点なんですよね。

今は勉強してるんですけど、

最近やる気が出ないんですよね。

もう95点取れるし、いっかーと思ってしまうんです。

勉強したいのに、全然やる気が湧いてこないので、モチベーションを上げるにはどうしたらいいのかわからないです。

教えてください。

文章長くてすいません。


>>6
あー。なるほど。

分かりました、3/5に回答する予定です。

そちらのトピで回答を見てください!


8: Emma study @Kurokawa2022/02/27 14:57:41 通報 非表示

>>7
ありがとうございます♪


>>8
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する