コメントを繋げてラブストーリー作ってみて!

3 2024/01/22 17:13

ルール!

コメントを繋げて、ラブストーリーを完成させるだけ!!

一人何回でも参加OK!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント ラブストーリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/22 17:13:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それはある夏のことだった。


きれいなおねぇさんい合ったのは。俺はその人にこういった


「あ…え…その…えっと…」

そのままその人は行ってしまった


俺はアレクサに助けを求めた


しかしやってきたのはGoogleアシスタントであった


Googleアシスタントは言った。


てめー、インキャだなwww


その発言に心をおられ、僕は自害した。めでたくないめでたくない


しかし、生まれ変わり次はただのホームレスに生まれ変わっていた。(なんでだよ)


>>9
そこで、前のお姉さんが僕を助けてくれた。


11: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/24 21:09:36 通報 非表示

>>10
「君大丈夫?私の家に泊まりに行く_?」


>>11
「あ、えっと。いいんですか?」


13: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/25 19:40:20 通報 非表示

>>12
うんいいよだけど、、布団一つしかない,,,www(www草


>>13
あ、じゃあ僕床で寝ますので、布団使ってください


え、でもそんなことできませんよ・・。


16: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/25 20:47:26 通報 非表示

>>15
そうです!!私が床でねるから!!だから君が布団つかってください~!


>>16
結局、意見はまとまらず、二人は恥ずかしながらも、おなじふとんで寝ることにした。


少し恥ずかしかったけど朝を迎えた


19: Abelia @asuwoikiru2525 2024/02/21 22:00:10 通報 非表示

まだ隣で寝ていたので起こさないように起きた。

ふと、部屋を見回してみる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する