みんな初めまして!!これからよろしくね!!

1 2024/01/22 19:35

きりおは!初めまして、霧亜様です!トピック投稿できるようになったので、自己紹介します。

名前はきりあで、好きなカラーは緑色です!@Rabu_pitiriisuのリア友です!

からぴちのシヴァゾンと、いれいすのしょにだ推しです!誕生日は4月6日の牡羊座です!

学年は中2です!年齢は14歳です!

ファンマは『🍏🧩🃏』

ファンネは『きりあのお部屋』

好きな曲は、ハナタバと男の子の目的は何

血液型は教えないよ!

好きなゲームはトランプとパズル!

好きな食べ物は青リンゴとビスケットとナッツ!

これで自分の自己紹介を終わります!

みんなよろ〜!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/22 19:35:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きりトピック投稿できるようになったんだ!


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する