K-POPのグッズ交換

6 2024/01/24 21:20
画像は投稿者により削除されました

🐈‍⬛私の交換条件🐈‍⬛

求 treasure ジフン🐶•ジュンギュ🐨>他メン

譲 seventeen 、bts、 staykids 、txt

皆さんも上記のように求めている物と譲れる物を書いてください!

求 twice ジヒョ>ナヨン

譲 twiceジヒョ、ナヨン以外

などのように同じグループの人でも全然大丈夫です!!

アルバムなどの交換も可能です!

私の場合、seventeenを降りて、treasure推しになったのですが金欠💸だったので元:treasure推し、今:seventeen推しの方々にたくさん交換していただいてとても助かった思い出があります🍀‥♡

🎀交換希望の方は交換したい人にこのトピで一言「交換希望なんですが、、」と声をかけてから話し合いを進めてください、!住所などは個人情報なのでDMか限トピで送ってください🎀

楽しく安全に交換しましょう☆♪

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: K-POP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/24 21:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



求 treasure ジフン🐶•ジュンギュ🐨>他メン

譲 seventeen 、bts、 staykids 、txt

交換できる方がいらっしゃいましたら声掛けよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


求 INI大夢、京介、威尊、雄大

譲 INI弘人

るぅあちゃんこんなかんじでいい。。?


>>2
うん!完璧✨👌


どんな感じに?w


>>5
ん?ww何を??


>>6
どんな感じにやるの?www


>>7
トレカ交換??


>>9
うちが書いてるみたいに書いて見て〜


>>10
え、グッズ持ってないよ?w


>>11
あ、まじ、!

なら交換はできんね💦💦


>>13
また集まったら交換しよね〜


>>14
うんwでも、、、お金がwww

今財布に8円しかないw


>>16
は、は、は、8円?!?!

何も買えんがな!w


19: 月野 @parkjihoon17 2024/02/03 03:18:27 通報 非表示

>>15
書いて書いて〜


画像・吹き出し
タグ: K-POP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する