友達にミリしらやってもらった!!

9 2024/01/26 22:04

くりおねちゃん @pwgam にミリしらやってもらいましたー!まあくりおねちゃんには結構いれいすさんの事話してるから知ってるんだけどね(笑)

右側がネタで左側がちゃんとやったやつです!

勝手に編集?してごめんね、!

目隠して自転車漕いでそうで爆笑しました(

見にくいかも、ごめんっ、!

高画質↓

https://d.kuku.lu/4jjs858at

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 ミリしら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 22:04:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
自分で言うんやな(

確かに面白いけどねw


>>2
そういえば自分でやったンやったわ

忘れてた


>>3
お前記憶喪失かよ(


おもろww

てか、上のお方、初兎くんのやつあってる!すご


>>5
だよね(

友達ボケのセンス良すぎるw

それな!


>>6
りうらくんのとこヤバすぎw


>>9
目隠しして自転車漕いでそうヤバいよね(

あのAIの作曲のやつ友達ハマってる?から多分ボケで書いたと思う(


やば^ - ^クリオネちゃんの方が、全部ふんどし1、2、3・・て感じでおもろ


>>7
これどっちもくりおねちゃんなんだよね(

それな(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する