stprまた6人に。

6 2024/01/27 20:48

少し長くなるかもしれませんがご了承ください。

私がすとぷりを知ったのは、2022年の2月でした。

最初は男友達がジェルチャンネルをみていたことをきっかけに友達がしり、友達が教えてくれたとう言う形でした。

その時私は初めて歌い手グループというものに触れました。

それまではずっとそんな世界を好きになったことがなかったから

初めて聞いたオリ曲の青春チョコレートは、何これって思ったけど、めちゃめちゃいい曲だったことを覚えてる

で、そこをきっかけにすとぷりに沼りました。どの動画を見ても笑えて、幸せでした。

でも知った直後に、なーくんが不倫で活動休止。

まだ全然知らない頃だったから、最初はなんとも思わなかったけど、後々思うと、すごい重大なことだってことに気がついた。

なーくんが活動休止をした直後くらいから、他の歌い手グループも知るようになってきた。ぷりだむ・いれいす・騎士Aとか

そのグループも見てたな~

まぁ月日が流れ、8月までめちゃめちゃみていましたw

その時にジェルくんが活動休止を発表。約30分の動画を見て号泣したことをいまだに覚えております。

また、8月あたりで、最推しグルがいれいすになりました。

理由は、自分の推したい方向性がいれいすだったか

私の推したい方向性が、夢に向かって進む姿を応援したいとういう形だから。

でも2023年の2月くらいまでは普通に大好きだった。3月くらいだったかな。離れていっちゃったのは

悲しいけど、悪いけどすとぷりの目指していることがいまいちわからないし、成長も感じることが減ってしまった。

自分勝手だけど、そんなだったなって。

今思えばわかるけど、この時離れていった理由がもう1つあったなって。

それが2人の活動休止。私は過去の動画を漁ってるうちに6人の状態が1番好きなことがわかってきた。

もちろん、5人の時も4人の時も最高だったよ?でもすとぷりは何があっても6人じゃなくちゃ。って思うように変わってきた。

それが1番の理由だったのかもしれない。

紅白に出た時は、なぜか涙が止まらなかった。テレビですとぷりの番組が流れてる時も。

でもなんか毎回物足りなく感じてしまう。

___

2024年1月27日。突然の重大発表で2人が戻ってくることがわかった。

みた瞬間涙が止まらなかった。

それと同時に不安が押し寄せてきた。ジェルくんの体調とか、なーくんが戻ってきたことによるアンチコメの増加などなど、考えられることは山ほどある。

でもすとぷりとすとぷりすなーだから乗り越えてこれたんでしょ?絶対大丈夫。前に向かって進んで。

にわかなすとぷりすなーからのささやかなお祝いです。

おかえり。

そしてありがとう。

次は6人で満員の東京ドームライブを成功させてね‼︎

kazuより

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 6人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 20:48:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かずちゃが苺のグッズ持ってる…嬉しい…(?

私も正直6人から4人になって複雑な気持ちになるときがあったなぁ…

私もこれから心配なこともいっぱいあるけど、6人を信じて一緒に応援しようね👊🏻


>>1
笑笑いちごりすなーだしね

やっぱそうだよね…

そだね‼


画像・吹き出し
タグ: 6人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する