今までありがとうございました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/18 18:09:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今まで仲良くしてくれてありがとう!!

今日で辞めようと思います。元気でね。


6: ゆあ @yua_0208 2020/03/18 18:16:56 通報 非表示

>>1
えっ辞めちゃうの。

そっか...今までありがとう😊

いつでも帰ってきた時は私の妄想みて元気だして!戻ってきたらまた私が迎えに行くから!


>>6
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


>>1
そんな、でもこれからもガンバレ!

仲がいい人が次々と辞めていく(T-T)


>>8
のぞみもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


11: ゆあ @yua_0208 2020/03/18 18:18:01 通報 非表示

>>10
また戻ってきてね〜😭


>>11
でも、もう、アンチに耐えられないから😅


24: ゆあ @yua_0208 2020/03/18 18:24:36 通報 非表示

>>21
私がいるよ!!なんかあったら言ってね。


>>24
私も本当は辞めたくないよ

もっとみんなと一緒にいたいよー


>>24
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>8
のぞみへ

のぞみは初めて私が仲良くなった人だよ♡♡♡

のぞみがいてくれたから毎日楽しかった!

また名前変えて戻ってくるかもw(はっ?

その時はナナだよっていうね!

今までありがとう✨サランヘヨー💕


>>67
うん!

悲しいけど、戻ってくれるのは嬉しいよ!


27: ららは @lalaha_0213 2020/03/18 18:25:30 通報 非表示

>>1
えー、悲しい

最近色んな人が辞めていく...

今まで喋ってくれてありがとね!


>>27
こちらこそアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


>>27
ららはとの

ウーパールーパーとステラルーのやつめっちゃ面白かった!


31: ららは @lalaha_0213 2020/03/18 18:27:26 通報 非表示

>>30
実はあれ、ウーパールーパーじゃなくてサラマンダーって言う生物らしい!この画像「人間」って調べたら出てくるよwww

人間

32: ららは @lalaha_0213 2020/03/18 18:27:53 通報 非表示

>>31
私も楽しかった~!


>>32
ウーパールーパーかと思ったw

人間で出てくんの!?やばw


35: ららは @lalaha_0213 2020/03/18 18:29:30 通報 非表示

>>33
嘘と思うならやってみぃ←うざっ

人間

>>35
出てキターーーーーー!w

人間

37: ららは @lalaha_0213 2020/03/18 18:31:25 通報 非表示

>>36
やったーーーーーー!ww

人間

>>27
ららはへ

ららはは、とにかくおもろい。w

今までありがとう✨

また名前変えて戻ってくるかもw(はっ?

まぁそん時はナナだよっていうねw

本当に大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サランヘヨー💕


83: ららは @lalaha_0213 2020/03/18 23:47:15 通報 非表示

>>65
ナナ、今まで喋ってくれてありがとね!

めっちゃ楽しかったよ!!

おもろいって言ってくれるなんて光栄ですよwww

いつでも戻ってきてね!待ってるから!

私も大好き( ^∀^)

サランヘヨ~☆


85: ららは @lalaha_0213 2020/03/18 23:47:40 通報 非表示

>>83
ごめんね、語彙力ない...w


>>83
戻ってくるわ!

アンチとたたかう


91: ららは @lalaha_0213 2020/03/18 23:51:25 通報 非表示

>>89
いつでも待ってるからね!

頑張れ、たたかいに勝つんだw


43: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 20:13:20 通報 非表示

>>1
どうせ私とのトピに勝手に乱入してきたアンチのせいでしょ?ごめん。私のアンチだから。私がいたからアンチも来た。ごめんね。ごめん。私がもっとナナを守ってれば良かった。また戻ってくるようにそのアンチ○してくる。それかナナちゃんに謝罪させる。謝罪しないのなら私が代わりに謝るから。何度でも。基本的に私謝らない人嫌いだから。どうしても謝らないのなら私が謝るから。私のせいで。ごめんね。


>>43
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪スジュのせいじゃないよ!!

もう、謝ったしね


60: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:11:26 通報 非表示

>>52
そう…?

また戻ってきてくれる?


3: 3コメさん 2020/03/18 18:15:01 通報 非表示

最近アンチコメめっちゃ多いし、色々大変だよねー

でも楽しいこともあるから!!暇な時にまた来ればいいよ!


13: ゆあ @yua_0208 2020/03/18 18:18:49 通報 非表示

>>3
それな〜アンチ最悪だよね


>>13
結局アンチに負けちゃったな~


23: ゆあ @yua_0208 2020/03/18 18:23:23 通報 非表示

>>20
私、戦うよ҉~(˘▽˘҉) フレー!!フレー!!


>>23
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


44: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 20:14:38 通報 非表示

>>20
私が参戦して一緒に首取ろうか?←


>>44
できるもんならやりたいけど、スジュに迷惑がかかるから


61: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:11:52 通報 非表示

>>51
全然迷惑じゃないよ!!むしろ嬉しい!!←


9: 4コメさん 2020/03/18 18:17:36 通報 非表示

そうだねー

またおいで


>>9
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

しゃべったことある??


14: 4コメさん 2020/03/18 18:18:54 通報 非表示

>>9
ないです すいません😢⤵️⤵️


>>14
大丈夫!

なんかやめるうちに喋りたかったな!

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


19: 4コメさん 2020/03/18 18:20:47 通報 非表示

>>17
うちも

twice好きだからしゃべりたかった

戻ってきたらぜひお願いします

名前はさくらです


>>19
さくらさんね

ありがとう

戻らないけどもしも戻ったら話しかけに行くね


39: 4コメさん 2020/03/18 18:33:25 通報 非表示

>>22
その時はよろしくお願いします⤵️


>>39
うん!!

よろしくね!


26: ゆあ @yua_0208 2020/03/18 18:25:14 通報 非表示

>>19
あの、私もTWICE好きです!良かったらトーク場作りませんか?


38: 4コメさん 2020/03/18 18:33:01 通報 非表示

>>26
いいんですか?

ありがとうございます❗️


40: 4コメさん 2020/03/18 18:35:08 通報 非表示

>>26
どちらが作りますか?


47: ゆあ @yua_0208 2020/03/18 21:02:34 通報 非表示

>>40
私作りますよ!

さくらさんでいいですか?


48: 4コメさん 2020/03/18 21:03:16 通報 非表示

>>47
お願いします

さくらでいいですー!


49: ゆあ @yua_0208 2020/03/18 21:03:53 通報 非表示

>>48
おけです〜!


50: ゆあ @yua_0208 2020/03/18 21:04:57 通報 非表示

>>48
https://tohyotalk.com/question/62014ここ来てくださーい


>>19
さくらへ

多分また戻ってくるかもだから、その時は話そうね!


69: 4コメさん 2020/03/18 23:31:36 通報 非表示

>>68
ありがとうございます❗️


>>69
こちらこそアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


15: 3コメさん 2020/03/18 18:19:37 通報 非表示

名前入れてなくてすいません!

応援してます!!


16: ゆあ @yua_0208 2020/03/18 18:19:55 通報 非表示

>>15
私も同感です!


>>16
ゆあへ

ゆあは、とてもいい子で可愛くて妹みたいな存在だった。

絵文字とかよく使ってて「何この絵文字可愛すぎる~!」とか一人で思ってたw

それから、ゆあは?妄想が上手くて毎日ゆあの妄想に元気もらってた!!

たまにゆあの妄想見に行くね!

もしかしたらゆあに会いたくて名前変えて戻ってくるかも!w

その時は二人で話そうね!

今までありがとう✨サランヘー💕


96: ゆあ @yua_0208 2020/03/19 02:28:10 通報 非表示

>>57
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨また帰ってきてね〜😭😭😭😭

いつでも待ってるよ〜!.-..-. `·.·´I love you♡ ●/ /▌ / \


>>15
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


>>15
3コメさんへ

応援ありがとうございます!

本当投票トークの人優しいね!

私も3コメさんみたいな優しい人になりたいな


でも、推しのみなちゃんの誕生日に一回顔出そうと思ってる


45: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 20:16:36 通報 非表示

辞めないでよ…もっと喋りたかった…ナナちゃんのアンチなんか私が叩き○して返り血にするよ、←


>>45
ありがとう✨

スジュ大好き!サランヘヨー


>>45
スジュへ

今までありがとう✨本当に私はスジュのキャラが好きだった。

優しくて、でも結構怖いこと言っててw、面白くて。本当にスジュと仲良くなれて良かったと思ってる!

もしかしたら名前変えて戻ってくるかもw(はっ?

私も次戻ってきたらスジュみたいにアンチに負けない強い女になる!!!!!

また戻ってきてアンチ言われたら一緒に戦おう!

本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

あ、妄想書いてね!ぶりっ子ボルケ゚のクソばばあの展開見たいから!!

また戻ってくる!!!!!(すぐw

サランヘヨー💕


64: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:24:46 通報 非表示

>>62
ありがとう!私のキャラそんな怖かったんだね!嬉しい!!←

じゃあ戻ってきたら二人のトピで教えて!!ずっと話すから!!!

私もサランへ~!


66: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:25:09 通報 非表示

>>62
あと妄想も書くよ!!


>>66
よろしく!!

私の愛するスジュの妄想!!!!!

私、ナナというキャラを辞めるわ

あと、新しい名前何がいいかな?w


73: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:34:12 通報 非表示

>>70
ミナスマイルとか?←いやセンス


>>73
ミナ、、、、スマイル???w

スタンプ笑

79: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:43:07 通報 非表示

>>75
だってナナのIDニコニコえがおじゃん?だからスマイル…←

BT21 悲しい

>>79
あー

さっすがー


>>79
スマイル???

マイか

ルイか

マイクか

ニコ*

だな

どれがいい??


90: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:50:14 通報 非表示

>>82
ニコ*

可愛い( ´∀` )

スタンプ 可愛い

>>90
OKニコでーす

なんかスジュと私二人のトーク場にいるアンチ以外と好きやw


93: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:59:45 通報 非表示

>>92
あれ?好きなん?ごめん。そのアンチにめっちゃ毒舌かましたった。←


>>93
別に好きやないけど

ほかのアンチとは違う気が


>>93
明日ファイティン!!


>>66
明日戻ってこようかな♪

違う名前デ♪


74: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:35:48 通報 非表示

>>71
戻ってきて!!!待ってる!!

私明日高校の卒業式だからほんのちょっと話せないかもだけど帰ったらいっぱい話そ!!!!


>>74
戻ってくるかも!w

でもなまえーーーーー

スタンプおけまる

81: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:46:40 通報 非表示

>>76
戻ってこれたら話したい!!

BT21 可愛い

>>81
二人のトーク場きて

ヘルプ…・


>>74
オンニーーー卒業おめでとう!


84: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:47:28 通報 非表示

>>77
ありがとう!!明日韓服着なきゃ…


>>74
スジュ!!

私スジュの親友やないわ、、、妹やわw


86: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:47:56 通報 非表示

>>78
いや親友でもあるし妹でもあるよ!!←


>>86
いいね!

スジュの妹、、、親友!!!!!幸せ


46: はるの @haruno 2020/03/18 20:38:11 通報 非表示

ナナメロン、寂しいよ‼️


>>46
私も寂しい!!

もしもまた帰ってきたらしゃべろうね!


>>46
はるのへ

たしかはるのとの出会いは、twice応援部だよね!

最初に「入っていい?」って言ってくれてとても嬉しかった!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そんなにまだ話してないね。もしもまた戻ってきたらいっぱい話そうね!

ありがとう✨サランヘヨー💕


98: はるの @haruno 2020/03/19 18:46:33 通報 非表示

>>59
サランヘヨ♥️


一回も喋ったことないけど、一回でもいいから喋ってみたかったです。戻って来る時があったらたくさん話しましょう?


>>53
うん!!喜んで!!!!!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


>>53
まこのサブさんへ

一回も喋ったことないね!

もしかしたら名前変えて戻ってくるかも知れないから、その時はナナだよっていうね!

もしもまた話す機会があったらよろしくね!ありがとう✨


最後にどういたしまして


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆