好奇心旺盛のななちき大好き人間くんの誕生日まであと2日!

7 2024/01/28 12:07

言葉に表せないくらい好きなボーイくんの誕生日がもうすぐ!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好奇心旺盛 大好き人間くん 誕生日 あと2日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 12:07:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好奇心旺盛のななちき大好き人間くん笑

今年も祝うぞ〜‼︎


>>1
そうだよw

祝おう!


>>2
もちろん👍

たしかにあってはいるね笑笑


>>3
でしょw


>>4
うん笑あるいみ天才


>>5
まあワンちゃんコマンドうまいけど建築苦手くんでも

いいかもw


>>6
どんどんでてくる笑笑


>>7
あと趣味が服を買いに行くことで好きな科目が技術の子

でもいいかもw


>>8
すご笑

るなちゃんは発芽飲料好きの天才(?)女子

うりくんはゲームも絵も歌もなんでもできるのに天然男子   かな笑


>>9
るなうり両方当たってるw

メンバーを一言でいうと?

まず僕はじゃっぴから!

好きな科目は給食のおばちゃんでみんなの愛を独り占めしたいじゃぱぱです!


11: #るなん @kirakiraRuna 2024/01/28 12:52:45 通報 非表示

>>10
みんなのリーダーだけどあまりメンバーに慕われてない⁉︎仲間を思う気持ちはからぴちTOP!みんなの憧れじゃぱぱ! 笑


>>11
のあ!

好きな食べ物は桃とオムライスでマイクラ内で好きなことがつりっていう意外な性格をもっているのあでーす!w


13: #るなん @kirakiraRuna 2024/01/28 12:59:18 通報 非表示

>>12
建築バトルでお菓子をモチーフに建築しているのに『近づいてきたら誰でも○します』とギャップがありすぎる可愛すぎる女の子のあ! 笑


>>13
wwwたっつん!

眼帯は自分の魔力が暴走しないように一応つけてまーす!っていってシェアハウスにブラックローズ飾ってるの面白いたっつんでーすw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する