また推しについてです.

5 2024/01/31 16:56

ものの推しにヒロくんとあめちゃんって方いるじゃないですか、

その2人についてなんですが、最近2人が同担拒否になってきました.

最近同担拒否の推しが増えて申し訳ないです.

でも、サブ垢でフォローしている方は大丈夫です.

よろしくお願いします.

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/31 16:56:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがと~

みいちゃんは全然大丈夫だかね‼︎


>>2
よかったぁ

これからもよろです✌


>>13
もちろん‼︎よろです‼︎


はあくッ.ᐟ.ᐟ


>>3
ありがとう‼︎るあちも全然大丈夫だからね‼︎


>>4
は~いッ.ᐟ.ᐟ


りょうかいっ!


>>6
ありがと‼︎

のちゃも大丈夫だからね‼︎


>>8
わいわい!!


7: 結 月. @moka_224 2024/01/31 18:08:27 通報 非表示

はーく!ゆづも同担拒否多くなってるから気持ちわかるよ~!!


>>7
気持ちわかってくれてありがとう😖

優しい~(゚∀゚)


11: 結 月. @moka_224 2024/01/31 18:15:43 通報 非表示

>>10
うん!

そんなことないよ~


はーく!

同担辛いもんね💦なんかあったら相談してね!


>>12
くあん‼︎ありがと‼︎

くあんも全然大丈夫~👌


>>15
ありゃと~!僕もものちゃんめちゃ平気!


>>16
よかったよかった‼︎

報告ありがと🫶


>>17
うん!どういたしまして!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する