V豚と仮面ライダーオタクはどっちが民度低い?

V豚
V豚

135(61%)
仮面ライダーオタク
仮面ライダーオタク

86(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: V豚 仮面ライダーオタク 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/01 17:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/02/15 23:46:01通報 非表示

あっちは隔離されているから実害無いので


2: 2コメさん 2025/01/28 21:54:37通報 非表示

どっちもどっち

流石に実害ないはない


4: 4コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2026/03/13 13:36:27通報 非表示

特撮オタクは平気で不正工作しまくるから


5: 5コメさん 「V豚」派2026/03/27 18:29:45通報 非表示

>>4
不正工作とは限らない。


6: 6コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2026/03/30 15:50:07通報 非表示

語彙力も低い

【投票】特撮の全作品で最も人気だと思うものは?

https://tohyotalk.com/question/608235


7: 7コメさん 「V豚」派2026/03/30 16:16:42通報 非表示

女のストーカーしとる屑やろ


8: 8コメさん 「V豚」派2026/04/04 20:08:03通報 非表示

V豚は低いよ。


9: 9コメさん 「V豚」派2026/05/23 21:24:44通報 非表示

こっちだ!


10: 10コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2026/06/03 13:37:52通報 非表示

「俺達のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ!!」とか言ってる仮面ライダーオタクきしょい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する