【小5が】ただ一つ歌ってみた

7 2024/02/04 16:10

ただ一つ歌ったけど、歌詞間違ってたり覚えてなかったりして歌ってない所ある。ごめん。普通に発音とか音程とか違う所もある

歌のリクエスト募集中です。お願いします

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 5 ただ一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 16:10:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雑音とかボソボソしててごめん


3: りぃ. @Rii1023 2024/02/04 20:37:57 通報 非表示

>>1
めっちゃうまい!天才


一発撮りなんでおかしい所がある


高いのに綺麗な声すぎてびびった


上手いね!ころんくんの歌ってみたしか聴いてなかったから食わず嫌いだったけどこういう歌い方もいいなって思った!


>>10
一生ついていきます!


>>13
ま!だけどずっと会えない


>>15
寂しいな.....。3か月とか1ヶ月かもしれない


>>16
えぇぇぇええ?!長いよぉぉ!

会えないの?!寂しいんだけど!?


>>17
もうブロックされて入れないかも


>>19
でも帰って来た時に喜ばせてほしいな


>>21
遅くなるけど必ず帰ってくる!


>>21
いい?忘れないでね?


>>24
うん。絶対忘れないよ…


>>21
今を楽しもう!


>>19
でも必ず戻ってからそっちも絶対に私のこと忘れないで約束!


>>22
うん、必ず戻ってくる事を待ってる!!


ファンになった!後、リクエストいいですか?LESSERAFIMのperfectnightお願いします!


>>7
まじ?!ありがとう!!

おk!分かった!後、そっちがタメおkなら俺タメでいいよ


>>9
これから推します、、、!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 5 ただ一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する