Twitterで「このアカウントは一時的に制限されています」と表示されてばかりで困ってます。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: twitter アカウント 一時的 制限 表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/21 09:29:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、めっちゃ分かります。


>>1
色々な情報を得るためにTwitterは私の第3の命なのに、変なのが表示されて第3の命が消えかかってるんです。

後、日本語表示に設定してるのにいつも英語だしTwitterは面倒臭いです🤦‍♀️


3: 3コメさん 2020/03/21 09:48:55 通報 非表示

>>2
こういう表示が出たら一旦、フォローを外してはいるけど…そのアカウントが制限が解けて戻ってきたらまたフォロー再開するけどね…


>>3
なるほど…。

でももう開かないんです笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆