ちょー暇だったからパパパって描いたイラスト
光当たって見にくいかも、、、?
これすきー1
>>1ありがとうございます♪
うま!!!
>>3ありがとうございます♪
泣いてる表情難しいのに上手く描けてるの尊敬します!
>>5ありがとう!嬉しい😃😆