誰か〜小説リレーしようよ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説リレー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/08 18:52:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小説リレーをしませんか?最初の人から順番に、テーマに沿って小説(トピック)を繋いでいく遊びです!先着5名です

!決まったら順番やテーマを決めましょう!


>>1
まだやってる?


>>2
やってるよ!


>>4
うん!テーマと順番どうする?


>>5
あっ、、でも、ごめん無理だ…

紫兎羽は、、リクエストがメッッチャきてるから、、

ごめん


>>7
やろうぜ!順番とテーマどうする?


>>8
順番は低身長の逆襲からで


やりたい!まだ大丈夫?


>>10
うん!今のところ3人だから僕から→覚醒剤飲んだら覚醒した件→こまでいい?

テーマはこっちで決めていい?


>>11
いいよ!だけど男子視点の文章は書きにくいかも…。


やっとできたぁぁぁごめん遅くて!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆