〚小説〛新ライフ 1話

3 2024/02/08 21:24

(全部オリキャラです)

キャラ説明

案内さん/???  主人公/こはく 

ーーーーーーーーーーー

[ば~か] [ww]

私はいじめをうけている

いつもだれもたすけてくれない 

(もう嫌だ…)

3週間後

プツッ

私 こはく の人生はここで終わった…はずだったんだが

???「やぁ」

こはく「へ?…」

目を覚ますと一面雲のところにいた

前方には、女が座っていた

こはく(ふわふわした髪だなぁ

13歳くらかな?)

それにしてもだれ? 私死んだんだよね…)

???「え~となるほどねぇ」

女は書類を見始めた

私が頭を抱えているうちに女は移動していた。

その書類には‘こはくの人生‘と書かれていた。

私は状況が分からなく震えていたら

???「ねぇ君!名前は?」

こはく「ひっ!こ、こはくです…」

???「え~と…私はこの世界の案内役を勤めています。‘胡夢‘と申します。」

女は丁寧な口調で言った。

私がおびえてるのを悟ったのだろう

こはく「案内役?…」

胡夢「はい!ろって の案内役です😊」

こはく「ろって?」

女はきょとんとした顔で言った。

「知らないんですか?今から行く所の名前ですよ?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

始めての小説だぁ

下手だと思いますが温かい目で見ていただけると嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 〚小説〛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/08 21:24:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 〚小説〛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する