〚小説〛×バツイチ× #4 何度も何度も

1 2022/07/14 14:01

また、3:30か。

これで30回目。ここはファンタジーという名の恐怖の世界。

だって、こんな都会に居ないはずの毒蛇に遭ったり、爆弾がそこら中に仕掛けてあったり。

家に避難しようとおもい、細い裏路地に入った。すると、女の子が居た。

はずかしいが、実際、可愛かった。

でも泣いていた。不安そうな、苦しそうな顔で。

もしかしたら、同じようにこの変な世界で暮らしているのかもしれない。

俺は声をかけた。

「こんにちは」

「ふわぁっ!」

「?????」

「びっくりした」

「スッすみません!」

「いえいえ」

「俺はレオです。この繰り返しばっかの世界に何故かやってきてしまいました。」

「わ、私は稟乃。奇遇だね。いま、同じ状況。」

こうして俺達は、一緒に行動するようになった。

すると、爆音がした。

空を見上げると急に体中が傷ついた。

見ると、小さい針が何故か空から降ってきている。

俺は稟乃をかばいながら、屋根のあるところへと避難した。

稟乃は無事だった。その時、世界が歪んだ。

気を失った、、、

============================================

りんとです。

最近投稿してませんでした。

すみません

あと、受験で夏休みくらいからちょっと低浮上になるかも。

いじれるとしたら学校だから、前よりもちょっとだけ活動しなくなる。

ごめんね。(受験が終わったら帰ってくる)

それでも応援してくれる人はこれからもよろしくね^^

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 〚小説〛 バツイチ #4何度 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 14:01:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する