〚小説〛×バツイチ× #5 別れ

1 2022/07/15 09:31

うっここはどこだ?

あ、そうか。稟乃をかばって逃げたあと、気を失ったんだっけ。

「...なんかこの世界、ゲームみたいだね。」

と稟乃がささやいた。

「あっ!ゲーム!」

「どうしたの?」

ちょっと待て状況を考えよう。

これはおそらく俺が大好きなゲーム、ゼド。

そうすれば、ゲームの中で女の子に会う。

針が降ってくる。毒蛇に会う。爆弾がそこら中に仕掛けてある場面もある。

するとやっぱりゼドだ!

たしかこの次は昔に戻り、戦争中の広場に放り出されるんだったっけ。

それの対処法はギュッと目をつぶって30秒数える。

「稟乃!後で状況は説明する。だから今は目をつぶって30秒数えるぞ!」

「なんかよくわかんないけど了解!!」

ーーーーー30病後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「( ´ー`)フゥー...」

「感情が顔文字になってんぞ」

「(*ノω・*)テヘ」

そして俺は事情を話した。

「そうなんだ、、、じゃあどうすれば?」

「このゲームを終わらせる。でも、このゲームは長い。これはまだ前半だ。」

「だから、ゲーム機を壊すしかない。」

============================================

りんとです。

話がついに思いつかなくなってきました。(゚∀゚)

ってわけでファンアート、ファンレター、考察よろ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 〚小説〛 バツイチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/15 09:31:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する