【ふとん】意味が分かると怖い話

7 2024/02/10 13:18

私の名前は【川上 れの】25才。

そして息子(1才)の名前は「川上 きよた」

そして、今日は仕事で疲れていたので早めに寝ることにした。

きよたをベビーベッドに寝かせようとしたら、

きよたが、急に泣き出してしまった。

そして、仕方なくきよたと一緒に同じベッドで寝ることにした。

翌日

「よし!よく寝た!仕事いくか!」

そう言ってふとんをたたみ始めた。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/10 13:18:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オリジナル意味が分かると怖い話です!

意味がわかった人はコメントを!

解説してほしいかたもコメントよろしくお願いします!

できればフォローもお願いします!

フォローします!


ワ、ワカラン…

意味解説してほしいorz


3: りんな . @rinna1128 2024/02/10 13:27:51 通報 非表示

わからん


母親は最初きよたをベビーベッドに寝かせようとしていた。

しかしきよたは母親と寝たかったのか、泣き出してしまいました。なので母親はは仕方なくきよたと一緒に寝ることにしました。そして翌日、母親はふとんをたたみ始めた。ここから分かるのは母親は昨日きよたと寝たことを忘れている。つまり、母親はきよたの存在に気づかずふとんをたたんでしまって、きよたは窒息死状態になっているということ


>>5
え、あたった


子供寝かせたまま布団畳んだの?


きよたあああああ死んじゃ嫌ああああ


10: 舞夷 @mai24352024/02/11 11:15:24 通報 非表示

あ”ぁーーーーーきよたぁーー窒息死ぃーーーいやぁーーーーーーーーーー


母親の責任ですね・・


子供忘れるとは...お母さん怖。


お母さんが泣いてる子供がうざくて

子供のこと殺って死んだから

泣かなくなったーーー的なのかと思った笑


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する