毎日は戻ってこない 1話「楽しかったのに」

2 2024/02/10 21:06

出てくる人(メイン)

神谷春菜(かみたに はるな)

切山青斗(きりやま あおと)

森山怜 (もりやまれい)

宮秋さき(みやあきさき)

風野美桜莉(かぜのみおり)

_________スタート(╹◡╹)____________

私は神谷春菜!中学2年生!

青斗「春菜遅れんなよー、せっかく行列がいつもできるクレープ屋に並べれたのにお前が来なかったからもう買っちゃったよー」

春菜「ごめんごめん!それよりクレープ美味しかったー?」

美桜莉「うん、美味しかったよ、あと宮秋ちゃんが春菜ちゃんの為にチョコバナナクレープ買っててくれてたよ、」

春菜「え!ほんと?!ありがとう!」

さき「どういたしまして、あと693円払って、」

春菜「今日財布持ってきてないから明日でいい?⋯」

さき「はぁ」

こんなふうに私はいつも切山ちゃん、森山ちゃん、宮秋ちゃん、風野ちゃんと5人で一緒に楽しんでます!

________________数日後_

怜「春菜起きて」

春菜「眠いよぉ⋯え?!もう7時30分じゃん?!」

怜「春菜が起きないからでしょ、ほら準備して。」

春菜「はぁ~い」

___________準備が完了して外に出た______

春菜「あれ?いつも一緒に5人で登校してるのにさきちゃんは?」

美桜莉「それが電話しても出ないんですよ⋯」

青斗「とりあえず学校行こうや?もう遅刻しそうだし」

怜「じゃあ行こうか」

________学校に着いて一時間目始まる______

先生「一時間目の前に一つお知らせがあります」

春菜「なんだろー?」

先生「今朝、宮秋さきさんがゴミ捨て場で死体として発見されました。」

春菜「え⋯」

どうして⋯?さきちゃんが?え?なんで?なんで?なんで?なんで?死んじゃったの?

春菜「あの、さきちゃんってどうして死んじゃったんですか?」

先生「誰かに心臓をナイフで刺されたらしいです」

春菜「うわああああああん!!!」

怜「⋯犯人は誰ですか?」

先生「それがわかってないみたいです」

____1話終わり_____

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 毎日 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 21:06:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ありがとうございますー!


画像・吹き出し
タグ: 毎日 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する