誰でもおけーです👍️
コメントしていってください✌️
したいです
>>1コメントありがとうございます!
DMでくわしいことを決めるでもよろしいでしょうか…?
>>2はい!大丈夫です!
>>3では、DM行きます!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。