ちょいいいお知らせ!!

3 2024/02/12 17:52

のあさん,超てんちゃんの同担拒否は治っていませんが,

プロフに書いてる同担さんだけのあさんと超てんちゃんを語れると思います!

でも愛してる,大好きって言われるのはまだ無理なので…

把握お願いします~✨

トピ画···無月様 @MUTUKI_CoC

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 17:52:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおお!すごすご!!FF外同担拒否って奴か


>>1
そういうことだね~

同担だけど1人だけいける子がいたからね~!!


>>7
どいたま!


もの、すごい!!

でも無理はしないでね〜!


>>4
ありがと!!

のあさんの話またしよ~ね!!

のちゃはフォロー残してるしいけるから!!


>>8
うんうん!!

ありがとう( ˶ー̀֊ー́ )੭”


5: み い @miili 2024/02/12 20:55:59 通報 非表示

すごっ!!えらすぎん!??

おめです~!!

把握!!


>>5
ありがと!!

えらい??嬉しい♫


12: み い @miili 2024/02/13 17:28:35 通報 非表示

>>9
めっちゃえらいとおもう!!👍

すごいねっ


>>12
ありがと~

ちょこちょこ頑張る💪


15: み い @miili 2024/02/13 20:14:16 通報 非表示

>>13
把握!!がんばれっ

応援してる~!!


17: み い @miili 2024/02/13 22:48:50 通報 非表示

>>16
のりたま~!!🐣


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する