かなしい、どうかできる限りのハッピーエンドになってくれ。

6 2024/02/14 00:45

画像は関係ない

以下独り言&自分の意見&吐き出し。

お目汚し失礼。

正直さぁ〜…?e/n見始めてからの最初の推しだからものっっっっすごくショックだったよ??????????

でもさ、だからって他のライバー叩くのはどうかと思うわ。

説明してくれた3人の内のIkeが言ってた

『このことに関して、誰に向けてでも、ヘイトは許されるべきじゃない』って言葉(要約)。

しかも、3人とも、「怒り」じゃなくて、気遣いと心配する気持ちと、悲しみに溢れてた。

なんで、この情報が不確定な中で??どっちが悪い論争始めるかな??

そりゃ非があるとこは、もちろんあるにはある。

でも今リスナーたちができることは、残されたライバー達への応援と、ただ静かに見守ることじゃないのか??

ほんとに悲しい。

まぁでも一つ思うのは、発表から24時間だけ、アーカイブ、動画残してくれてたらなあと思った。

s、やることやっちゃってるから、契約解除はまあ仕方なかった。うん。推しだけどそう思った。

でも〜…エニカラ~さ〜ん……ちょっとぉ〜…録画の猶予が欲しかったっす〜…

もう、マジで皆、sも今精神めちゃくちゃ病んでると思うけど、回復してほしいし、残った子たちも、無理せず休養いっぱいとってほしい。 

個人的に、3人がsのこと、なんか、認めてくれてる…う〜ん、なんていったらいいんだろう、とにかく怒ってる感じじゃなくて、sの回復とか願っててくれてて、もうボロッボロに泣いた。

e/nは、家族なんだなって。

もうなんか結構大事になっちゃってるけどね。

コメント欄の日本人リスナーも、s「も」幸せになってほしいって言ってくれてる人が結構いて。

本当に、本当に嬉しい。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 限り ハッピーエンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 00:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あと海外のね、うん。ちょっと落ち着いて☺️


もう弁護士沙汰になってしまってる以上、リスナー(外野)が口出ししてもより状況が燃え上がるだけだと思うわ〜…


またsとe/nのみんなが会話できて、会えて、一緒に笑い合ってくれる未来が来てほしい、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する