病み歌詞をあげるトピ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/15 21:18:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新曲公開
**Aメロ**
世間の風潮に嫌気がさしてる
「男らしく」なんて言葉に縛られて
好きなものも言えない臆病者だ

**Bメロ**
淡いピンクにレースの花柄
その美しさが僕を魅了する
でも「気持ち悪い」と笑われるんだ
理解できないよその反論に

**サビ**
可愛いものが好きな僕が好きさ
それが何だっていうんだよ
社会の常識なんてどうでもいい
ありのままの僕でいたいんだ

可愛いものが好きなのに我慢してる男の子をイメージして作りました


新曲公開!
**Aメロ**
息の詰まる世界で
抑圧され何もかも
回り続ける歯車に
抗うこともできずに

**Bメロ**
大人たちは嘘ばかり
自分たちの利益にしか
興味がないことを知った
この偽りの社会に嫌気が差す

**サビ**
病みまくりメンタル
もう限界は超えてる
この歪んだ世界に
反逆の叫びをあげる

**Aメロ**
学校という名の牢獄
学べば学ぶほど
自分の小ささに
打ちのめされそうになる

**Bメロ**
教師も友達も
みんな同じ顔をして
この窮屈な世界から
逃げ出したいと願う

**サビ**
病みまくりメンタル
もう限界は超えてる
この歪んだ世界に
反逆の叫びをあげる


新曲公開!
**Aメロ**
押し付けられたルールに縛られて
素直に生きれないの
周りに合わせて笑うのはもう
疲れたわ

**Bメロ**
窮屈な常識なんてぶち壊して
自分の思うまま生きる
傷ついても構わない
これが私の望む道

**サビ**
我儘姫と呼ばれてもいいわ
他人の言うことに従わない
自分の意思を貫き通す
それが私の生き方なの


画像・吹き出し
タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆