仮面ライダーギーツ×東方で物語作ろうぜ(なりきり)

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>102
紅魔館はもとは幻想郷じゃない別の世界に在ったの。幻想郷に来たのはつい数百年前

目を閉じるパチュリー

104: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/13 00:31:13通報 非表示

>>103
英寿「できたのつい最近なんだな」


>>104
パチュリー「あくまで幻想郷に来たのは、よ」


106: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/13 00:33:58通報 非表示

>>105
英寿「じゃあもっと前からこの館は存在してるということか」


>>106
パチュリー「まあそういう事」


108: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/13 00:36:19通報 非表示

>>107
英寿「しょうがねえ、取り敢えずロビーに戻ってみるか」


>>108
あなた次は何処行くの?

古明地こいし

110: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/13 00:39:31通報 非表示

>>109
英寿「此処の党首でも探してみようかなって」


>>110
じゃあ頑張ってね~

そろそろ帰らないとお姉ちゃんが心配する(消える)

手を振るこいし

112: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/13 00:43:50通報 非表示

>>111
英寿「(本当便利だな)そこのお嬢ちゃん、此処の当主どこにいるか知らないか?『レミリアに話しかける』」


>>112
誰がお嬢ちゃんよ!

この紅魔館の主レミリア・スカーレットにそんな無礼な態度が許されるとでも思ってるの!?

激おこレミリア

114: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/13 00:47:00通報 非表示

>>113
英寿「いやいやそういうのいいから早く教えてくれ」


>>114
お前の耳は飾り物かよ!

さっきここの主って言ったでしょそれくらい聞き取れ!!!

ブチギレレミリア

116: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/13 00:51:50通報 非表示

>>115
英寿「お前が主とか絶対に噓だろww」


>>116
いい加減、殺すわよ・・・?

私はお前の無礼を二度も見逃した

その私の優しさをお前はたった今蔑ろにした

楽に死ねると思うなよ

怖いレミリア

118: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/13 00:57:34通報 非表示

>>117
英寿「殺せるもんなら殺してみろよ、まあお前に俺が殺せるとは思えないがな」


>>118
・・・済まないわ、私とした事が少し熱くなり過ぎた

私も不必要な戦闘は望まないわ

ただ私が紅魔館の主であるという事実を認めて貰えばそれで済む事よ

カリスマレミリア

120: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/13 06:54:17通報 非表示

>>119
英寿「しょうがねえそのかりちゅま認めてやるよ」


>>120
誰がかりちゅまじゃ!

ミニキャラレミリア

122: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/13 19:36:19通報 非表示

>>121
英寿「ガキだしかりちゅまだろ」


>>122
一応彼女は見た目に反して500年生きてる吸血鬼だ

フィリップ

125: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/14 07:01:08通報 非表示

>>124
英寿「500年か、そりゃ凄いな」


>>125
お前も2000年間倫理転生してたじゃないか

エボルト

127: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/14 07:24:40通報 非表示

>>126
英寿「それは過去の話しだろ?」


>>127
エボルト「俺から見たらなにも変わらん」


>>124
レミリア「ああそうよ幻想郷の中では全然若いのだけど」


>>124
若干「一応」が気に障るけどね

ポプテピレミリアスカーレット

>>134
フィリップ「ちなみに英寿2000年倫理転生を繰り返している」


>>137
まあさっきも言ったけど私幻想郷の中では全然新参者だからそこはいいのよ

はっきりレミリア

>>139
フィリップ「なるほど」


>>121
まあ落ち着けよ

エボルト

>>121
ええとなんて呼べば良いんだ?

エボルトブラックホール

>>129
私の事かしら

かりちゅまとかふざけたやつじゃなけりゃーどうぞご自由に

後ろ向きのレミリア

>>131
間違えた


>>131
そりゃ親切にどうも

エボルト

>>135
ま、伊達に紅魔館の主してないし

目を閉じるレミリア

>>136
この地球はやはり面白い場所が多いな

エボルト

>>138
「外の世界は此処よりもっと広いらしいけど。一度行ってみたくもなくはないい」


>>140
「面白いぞ火星とか」


>>142
まあでも今は幻想郷を出るつもりはないわよ

幻想郷に来て本当に直ぐのころ幻想郷の大体の妖怪下僕にしちゃった事あって、今から別の世界に行くとまた同じようなことしちゃいそう

別に レミリアスカーレット

>>143
「俺も似たようなことした事あるぞ 火星と地球でな いや結構違うかもな」


>>143
「あんたの言いたい事はわかった俺はこれで失礼するぜチャオ」


>>129
レミリア「誰かさんみたいにね・・・(僅かに根に持っている)」


145: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/15 16:29:02通報 非表示

>>132
英寿「おい、かりちゅま、そう言えば門番寝てたが大丈夫なのか?」


>>145
まあいつもだしいざとなれば掃除係がいるし・・・(かりちゅま修正を諦める)

呆れレミリア

148: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/16 13:10:39通報 非表示

>>147
英寿「掃除係?それって、さっきからちょくちょく止まる時間に関係あんのか?」


>>148
貴方時間が止まっているのが解るの?まあもとより人間じゃないとは思ってたけど

あーそんで時間が止まってるのはそうよ掃除係・・・咲夜の所為よ

レミリア

150: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/16 14:06:31通報 非表示

>>149
英寿「咲夜?」


>>150
此処のメイド長。

咲夜のほかにも妖精メイドが沢山居るんだけどまあ自分の身の回りの管理で精一杯で役には立ってないわね

だから全ての仕事を咲夜がやってるの

それこそ時間でも止めないとこなせない程の仕事量をね

横顔レミリア

152: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/16 14:15:56通報 非表示

>>151
英寿「まぁ害は無さそうだし無視でいいか」


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆