仮面ライダーギーツ×東方で物語作ろうぜ(なりきり)

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>152
まあ咲夜も私やフランに害を与えたり紅魔館を焼き討ちしたりしようとでもしない限り襲ってくることはないわ

無理に紅魔館に押し入ってきた訳でもなさそうだし

ドヤ顔レミリア

154: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/16 14:32:42通報 非表示

>>153
英寿「焼き討ちか、出来なくはないな、、、、」


>>154
真に受けないで???

例えの話よ

呼んで欲しいなら私が呼べばいい話でしょ、私の従者だもの

ため息レミリア

>>154
タイクーン「冗談でもやめようよギーツ」


157: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/17 22:16:52通報 非表示

>>155
英寿「そんなことは、おいといて、地霊殿の場所を教えてくれ」


>>157
えー

さっきまでそこに住んでるサトリ妖怪がいたじゃない・・・

そんじゃ、咲夜・・・任せるわ

イライラレミリア

>>158
承知いたしましたわお嬢様

それでは私はお客様達を道案内した後に時間を止めてすっ飛んで行きますから

お辞儀 咲夜

>>159
任せたわよ・・・

のんびりレミリア

161: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/18 21:51:22通報 非表示

>>160
英寿「銀髪メイド、案内は頼んだぜ」


>>161
桜井景和「英寿何処に行くの?」


163: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/18 23:06:35通報 非表示

>>162
英寿「地霊殿って言う所に行く」


>>163
桜井景和「そっかわかった」


>>164
皆様お待たせ致しました。

此処から地底までだと少し遠いので道案内をさせていただきます。

咲夜

>>165
わざわざありがとうございます。ほら英寿も行くよ

仮面ライダータイクーンコマンド

>>165
感謝するぜお嬢ちゃん

仮面ライダーwバイク

>>163
桜井景和「英寿よかったらこれ使って。」

コマンドツインバックル

169: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/06/19 18:52:35通報 非表示

>>168
英寿「俺には、これがある(ブーストライカー)さぁ行こうか」


>>169
桜井景和「うんわかった英寿」


>>170
丁度よい物(ブーストライカーのことを言っている)が御座いましたようなのでじゃあこれに乗りましょう

目を閉じる咲夜

179: 不滅の神 @giitunainn 2024/06/23 19:08:27通報 非表示

>>178
英寿「仕方ない(人数分のブーストライカーを呼び出す)」


>>179
俺達にはこれがあるから大丈夫だぜ

ハードボイルだー飛行

>>179
大丈夫だよ英寿飛んで行くよ

タイクーンコマンド

182: 不滅の神 @giitunainn 2024/06/24 17:03:01通報 非表示

>>181
英寿「コマンドはチャージする必要があるだろ」


>>182
タイクーン「大丈夫これで溜めた」

サンドバッグスマブラ

>>182
タイクーン「とりあえず行こ」


185: 不滅の神 @giitunainn 2024/06/24 17:19:00通報 非表示

>>184
英寿「銀髪メイドは空飛べねーだろ」


>>185
タイクーン「まその人のは用意するとしてその人ってブーストライカー使えるかな?」


187: 不滅の神 @giitunainn 2024/06/24 17:35:26通報 非表示

>>186
英寿「使えないなら誰かが乗せていけばいいかなって」


>>187
タイクーン「そうだね」


>>188
(・・・結局これ私出る幕あったかしら・・・)

咲夜 ぼへー

190: 不滅の神 @giitunainn 2024/06/24 18:12:26通報 非表示

>>189
英寿「じゃあ銀髪メイド案内頼むぜ」


>>189
タイクーン「どこにあるのか知ってるのは咲夜さんですし案内が必要だから咲夜さんお願いします。」


>>191
・・・それこそサトリ妖怪みたいな事するわね貴方・・・

それじゃ乗らせて頂きます

咲夜

>>192
タイクーン「俺も英寿もいろんな人をばかしあいましたから妖怪みたいなものかも」


194: 不滅の神 @giitunainn 2024/06/25 21:40:59通報 非表示

>>192
>>193
えい寿「それじゃ、行くか、ちゃんと捕まってろよ」(ブーストライカーを発進させる)


>>45
それが私は能力、「無意識を操る程度の能力」

にっこり こいし

>>47
誤字修正

それが私は能力×

それが私の能力〇


トウッ!DIO赤蛮奇参上!!

赤蛮奇

>>172
桜井景和「地底には変わったのがいるなあ」


>>173
私は正義のヒーロー変taじゃなくてDIO蛮奇だ!

変態仮面

>>173
ところでどんな奴を倒せばいいんだ?

変態仮面

>>175
桜井景和「とりあえずギーツについて行けばいいよ」


また秩序を乱す仮面ライダーが現れましたか

ハンドレットではなさそうですが…様子を観させてもらいましょう

仮面ライダーゼイン

>>196
なんなのさこいつ

不思議 フランドール

>>197
見つかってしまいましたか...ここは逃げるとしましょう。

仮面ライダーゼイン

>>198
見つけたぞゼイン

天津垓

>>199
残念ですが、私はここで失礼させていただいきます。

仮面ライダーゼイン

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆