仮面ライダーギーツ×東方で物語作ろうぜ(なりきり)
コメントしよう!
>>152
まあ咲夜も私やフランに害を与えたり紅魔館を焼き討ちしたりしようとでもしない限り襲ってくることはないわ
無理に紅魔館に押し入ってきた訳でもなさそうだし
>>154
真に受けないで???
例えの話よ
呼んで欲しいなら私が呼べばいい話でしょ、私の従者だもの
>>157
えー
さっきまでそこに住んでるサトリ妖怪がいたじゃない・・・
そんじゃ、咲夜・・・任せるわ
>>158
承知いたしましたわお嬢様
それでは私はお客様達を道案内した後に時間を止めてすっ飛んで行きますから
>>164
皆様お待たせ致しました。
此処から地底までだと少し遠いので道案内をさせていただきます。
>>170
丁度よい物(ブーストライカーのことを言っている)が御座いましたようなのでじゃあこれに乗りましょう
>>185
タイクーン「まその人のは用意するとしてその人ってブーストライカー使えるかな?」
>>189
タイクーン「どこにあるのか知ってるのは咲夜さんですし案内が必要だから咲夜さんお願いします。」
>>191
・・・それこそサトリ妖怪みたいな事するわね貴方・・・
それじゃ乗らせて頂きます
>>192
タイクーン「俺も英寿もいろんな人をばかしあいましたから妖怪みたいなものかも」
>>192
>>193
えい寿「それじゃ、行くか、ちゃんと捕まってろよ」(ブーストライカーを発進させる)
また秩序を乱す仮面ライダーが現れましたか
ハンドレットではなさそうですが…様子を観させてもらいましょう
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

