ネッ友へ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/16 08:53:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おぉー!じゃ、早速、話すね。実は、私、学タブでやってるから、卒業とかすると、トートやれなくなるから、チョコアイスの方、やれなくなる・・・・


>>2
あー、、、把握!俺もこっちの垢は学タブだなぁ、、、

俺はもう卒業するから、こっちの垢は使えなくなるかも、、、


>>3
学タブって、卒業すると、トート使えなくなるのが不便なんだよねぇ・・・・

ムーミンのアカウント可愛かったのになぁ


>>4
まじそれな、、、中学でもグーグルアカウントは引き継ぐけど、多分パソコン変わるし、このアカウントいじれなくなるんだよなぁ、、、

え!嬉しいありがと!!俺もこの垢結構気に入ってたのにな、、、


>>5
うん、もしかしたら、放課後しか話せないかもしれないし・・

どういたしまして!トートやめるのめっちゃ悲しい🥹


>>7
俺も忙しいし、放課後しか話せなくなるかもなぁ、、、

でも、放課後とかいっぱい話そうね!!


>>8
うん!放課後いっぱい話そ!


>>4
さっきフォロワー200人いった!!((え


>>6
あ、ほんとだ!すごい!おめでと!


>>9
ありがと!!!


>>10
どういたしまして!


13: 南雲ねね @Nene0123 2024/02/19 17:16:38 通報 非表示

私もいま学タブだから卒業したらできなくなるから、頑張ってお金ためてタブレット買うよていだよ!


画像・吹き出し
タグ: ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆