事の経緯話すわ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 経緯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/16 18:59:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いまマンションの中のゴミ捨て場のダンボールの中おる


>>1
あのさ本当にどういう経緯でそうなってんの??


>>2
さっき家帰ってきて変なやつが俺の玄関前いたんや


>>3
ほんで俺の家11階なんよそれでバレたくないから9階で親にラインしたんだが既読つかねえ


>>4
で階段降りる音したからいま階段猛ダッシュで降りてここに隠れた


>>5
えちょガチ?

警察に電話し警察に


>>6
電話はバレる


>>7
他にTwitterとかしてないん?

そっちのがより多くの人の目に留まるはず


>>11
とーととラインしかないんや(泣)


>>12
ラインで全員に現状を送れ


>>13
とりあえず友達と親には送った


相手が誰かと電話してる


子供はいましたが逃がしちゃいましたがなんとかなんとか


>>9
子供は多分ワイ


誘拐犯?がどっか行ったから隙みて鍵で急いでマンション内


画像・吹き出し
タグ: 経緯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆