最高のフルコースを

17 2024/02/19 21:52

https://d.kuku.lu/mg6phfg7s

髪の塗り途中経過と変えた🙄

いつも歌や声で幸せと楽しいを届けてくれるころんくんが大好きです。

これからも沢山「愛してる」を並べていきます🫶🏻✨✨

ーー

製作時間8時間🥲

想像してたよりもめちゃくちゃ大変だったし諦めようかと思ったけど、大好きな人のために、と思い最後まで頑張りました👊🏻

色々と間違えたり技術的に描けなかったりしてなんかしょぼくなってしまった😭

もちろん今Xやインスタはやってないし、中学校に入学しても絶対やらせてもらえないと思うけど、

どれだけ時間をかけたイラストやメッセージが本人のもとへ届く可能性が少なくたって、ずっと愛を伝え続けていきます!!!

こんな知名度低いサイト絶対見てないし、とーと民にアンチもいっぱいいるから見ないでほしいけど!!

そしてもし届く可能性ができたとき、本人様に見つけてもらえるように、見てもらえるように、イラストの練習頑張っていきます👍🏻

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最高 フルコース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 21:52:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1コメ!

うますぎる…晩餐歌すごく難しいのに高級感とかもでてて

奥や前の方はちゃんとぼかしてあるのすごい✨😭


2: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/19 21:56:16 通報 非表示

上手....!!光とかめっちゃ好きです(

色塗り上手すぎる!!


めちゃめちゃ綺麗だしうまい

透明感とか光にいれかためちゃすき


これは超上手い!!グラスの光加減素晴らしい


5: み い @miili 2024/02/20 00:17:35 通報 非表示

髪のハイライトから上手だなっておもったけど、全体見たらさらにうまくて衝撃
涙の透明感まじ好きです□□
手前のティーカップ(?)のちょいぼやかしてあるのリアル感でててほんとうまい
個人的にすごいなって思ったのが、最後の文
うづちゃの思いがひしひしと伝わってきて涙出るかと思った
うづちゃのすてきな思いが、いつかご本人様に届くことを願ってます

長文失礼っ


めっちゃくちゃ美しい~!髪のハイライトの付け方がいつもと違くてこっちの方が晩餐歌と雰囲気出てていいですね…!

うづちゃならxとか始めるころには超神絵師になってるよ!これからも頑張って~!


7: ✂︎りば @mokutann 2024/02/22 18:57:20 通報 非表示

ちょっと待って可愛すぎる😍


コップとかが一部ぼかしてるのほんとすごい!

あと表情が麗しい!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する