コメントNo順で 会話順で
しばモテてると言うか周りに沢山女の子おるやん
トートで沢山しばに憧れてる子達とか見てきましたね
人集める力持ってていいやん
あーしは寝ようかな
あ
寝ちゃった??
あしぬ
あー
ごめんさい
はい
トートの子とLINEとかインスタで話せないと言うか話しずらいのよね←
LINEとかインスタだと変に気を使っちゃう
ういちゃん浮上したよ!
ういちゃんめっちゃ可愛い
リスナーだとなにも聞こえないからスピーカでマイク切って入ってもいいかな
私テスト終わった
ゼロ点覚悟で行いました
コミュ障発揮する前に落ちるね
おばさんは寝ます!
おやすみ!!!
ええよ
前絡んでたよ
え気まづ
えめっちゃ声かわいい人いる
しばきゅんの笑い方右隣の席の男子の笑い方に似てる
老けてるってことかな^_^
しばきゅんコミュ障?笑
すかさんとむむちんとるるちんとれいでボイチャした覚えあるよ去年の夏くらいだったかな
やべめっちゃタメ口だわ()
寝れなくて戻ってきまつた
サヨウナラ
むむちゃんバイバイ🥺
むーん姉だ🥹
私聞いとくよ👊
声がちかわいい
ういちゃんだ😭
俺がスピーカーはいるっていう選択肢にあることに気づいたけどまぁいっか
ういちゃんと久しぶりに会えて嬉しい😭
えそれなむーん姉🫣
ういちゃん元気してた〜?
寝て気合い
手のひらに人書いて飲み込んどけ!!!れ!!
元気だったよん🫡
アンコン始まる前に先生に推しのセリフ言ってもらったら落ち着いたよ
何も考えないとか
元気なら良かった😌
顔面に熱湯かける
私ね妹に許可取れば多分入れるよ
むーん姉の声好き
でも久しぶりすぎてコミュ障発揮するかも
名前ういの人多いよね
最近多いよねーしょうがないよん
しばきゅんLINEまだ無理なんだっけ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。